バスを素手で止めたおじさんたち

愛媛のおじさんたちはすごいね。
路線バスの異変に気がついて車を降り自分達の手でバスを路肩に寄せて
停止させて・・・子供達の命を救ったんですよね。

これぞ・・・大我の愛・・・。

余計なことなど一切考えず・・まず体が自然に動く・・・。
問題定義してなんだか難しく考える事もなく・・・
とにかく大変だ・・止めなくちゃいかん・・・!!って体が動く・・・。

人間の本質はこういうものなんだな~って思いました。
パワーがどうの・・・波動がどうの・・・なんてそこには無い。
とにかく体が動いてしまう・・・。

ありがとうって言われようとか・・すごいねって言われようとか・・・
そこには余計な考えが一切無い・・・。

ありがとう・・ありがとうございます


この記事へのコメント
昨日お邪魔しました。
本当につらい出来事で泣いてばかりでしたが不思議と今日の朝は涙はでません。
先生に教えてもらった通りお礼を言ったおかげかな!?

またお邪魔させてください。
Posted by ゆき at 2009年03月25日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バスを素手で止めたおじさんたち
    コメント(1)