白銀・堂たより

梅雨に入りました。
昨夜の雨が一転、今日は暑くなりそうです。

皆さん、梅干しを食べていますか?
この日本古来の保存食には様々なパワーが秘められています。
暑気払いや殺菌効果、そして浄化作用!
酸味や塩分が気になる方は加熱する事や塩抜きで和らげてみて下さい。

先日のフラワーエッセンス体験会は大好評を頂き来月に二回目を開催する事になりました。
エッセンスのおみやげがつきますので、是非ぜひ体感してみて下さい。
13日の砥鹿神社参拝は沢山の神様が降りてこられ参加者の皆様が感じる事ができました。
社殿の屋根にお立ちになられた神様や私の頭から出ているエネルギーもご覧になられ感激のうちに参拝いたしました。

明日の17日は秋葉神社下社に参拝します。
どなたでも参加可能です。
11時に下社駐車場にご参集ください。

夏越しの大祓え人型も受付開始しております。
この半年間の罪穢れ・不運・厄落としをいたしましょう。


6月後半の予定

17日 特別参拝
11時〜秋葉神社下社

27日 焼津道場
10時〜

30日 夏越し大祓え
一般参加はありません


水曜定休日
16・23・30

臨時休業日
7月3日

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
白銀・堂
053-449-5104
10時〜18時
http://hama-chie.com/shiroganedou/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白銀・堂たより
    コメント(0)