白銀・堂たより

私たち人間は何故この世に生まれ、どこに行くのでしょうか?


難しい事ではありませんがその答えを知っているのは自分自身だけなのかもしれません。

けれど、そこに気がつくまでの道のりは果てしなく遠いものになるか否かは自分次第ではないでしょうか。

人は一度かたくなに閉ざしてしまうと中々に周りの意見を聞き入れません。

曲がっていても修正が効かなくなって行くのです。


この世の出来事、全てに理由があります。


より良い道が拓けますようにお祈りいたします。



茶話会、焼津道場にてこれまで様々な形でお話をして参りました。

この先、どのような形にして行くのか思案中ですので9月の茶話会は「特別な会」とさせていただきます。


「じんちゃん」とお話をしたい方はいらして下さい。


9月の焼津道場は前回26日とお知らせしましたが10月以降に延期とさせていただきます。

私は芯を真っ直ぐ持ちながら少しずつ進化して参ります。

今後の白銀・堂を楽しみにして下さい。



あなたがもし、不安感に苛まれて居るのなら…。

あなたの家族・友人が暗闇の中に居るのなら…。

そこに光を当てませんか?

白銀・堂はいつでもあなたと共に在りたいと思っております。


☆9月の予定☆


2日 13時半〜

フラワーエッセンス体験会

5日 10時半〜

特別茶話会


☆水曜定休日☆
1・8・15・22・29
出張時休みの場合あり


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白銀・堂たより
    コメント(0)